Profile
Search
管理人の口座は、

*スプレッドの狭さがポイント。チャートは別会社、注文はここでと使い分けてます。

---
ランキング
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

Category
Archives
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
はじめまして
はじめまして。管理人のモンキー50です。
どうぞよろしくお願いします。

まずは自己紹介など。

投資に興味を持ち始めたのは2004年頃です。

その頃に中国株投資と、FXをはじめました。

中国株のほうは皆さんご存知のとおり、いまはもう弾けてしまって、ダダ下がりです・・・

でもその頃はまだあげ始めた直後だったので、まだまだチャンスがありました。

中国株には500ほど投資して、900ほどに増えたところで、やめてしまいました。

保有は一年くらいだったんじゃないかな。

あまり投資に慣れてなくて、出た利益をすぐに確保しちゃう形でした。

その後はどんどん上がっていくのを指くわえてみてました・・・

FXのほうも同時期にはじめて、これには最高1000ほど投資しました。

これはとある先生の話を聞いて売買を繰り返す方法で、元金とは別に1200ほど回収しました。

でもその先生がぴたりと当たらなくなってしまって・・・

2006年の時にユーロ円の売り(当時140円台)をばしばし立てて、一気に損失を出してしまいました。

ストップもいれず、どんどん100枚とか150枚とか掛けてましたから、今思えば恐ろしい・・・

その後、どん底になり、どうやっても駄目。

なんだか自分が入れるタイミングを計って相場が逆に動くようにすら、感じてました。

それからいろんな商材を買ったり、いろんな人のアドバイス聞いたりして、今は自分の考えで相場を見て、安定して稼いでます。^^

大体一日10〜30万辺りを目標にやってます。

それでこれ一本でやっていこうと思い、今年の初めにサラリーマンをやめました。


と、まぁこんな感じの管理人ですが、これからいろいろ情報やら戦略やら紹介していくので、末永くよろしくです。
posted by: monkey50 | はじめてはじめまして | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-