Profile
Search
管理人の口座は、

*スプレッドの狭さがポイント。チャートは別会社、注文はここでと使い分けてます。

---
ランキング
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

Category
Archives
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
FXを始められた方へ。
こんにちは。管理人のモンキー50です。


午前中友人と話していたのですが、私のもといた会社の業績がかなり悪化しているようです。

去年前半はものすごく利益が上がっていたのですが、

10月以降ぱったり契約がなくなって、いまはかなりひどい状況らしいです。

対中貿易メインにやってるので、中国の景気悪化がもろ業績に関わってきます。

ニュースでトヨタ業績下方修正とか聞いてもぴんとこないのですが、

こういった身近な人から聞くと、身につまされます。


ところで最近良く目にするのが、FX会社の広告です。以前は殆ど見ませんでしたが。

景気悪化すれば広告への投資は控えるのがセオリーですが、FX会社は違うようです。

この時期に副業としてFXを始められる方も多くいらっしゃるので、

それにささえられているのかもしれません。

でもFXは雑誌や新聞で見聞きするほど簡単じゃありません。

簡単に利益が上がったとしても、いつかは損失で利益をふっ飛ばします。

私も実体験しました・・・・

だから、こういうときに始められた方は、本当に注意を払って、自分の被れる

リスクというものの範囲を超えないで投資することをお勧めします。

やはり投資はリスキーなものですよ。

--------

今日の予想。

ユーロ円が下落に転じています。

押し目あれば売り狙いでいいと思います。

ただ下値抵抗が、113.50-80程度にあるので、そこを下抜けしないなら、売りは一旦撤退で。

それからユーロドルの下値抵抗がもうすぐなので、それを抜けてから、売り狙いです。

下値抵抗は2830-50辺りです。

--------

昨日の結果。

取引なしです。

合計 0円

一言: 一昨日無様な取引したので、反省もこめて昨日はお休みにしました。

*金額は概算です。

 
それでは、また。

トレンド狙いのシンプルな手法です



↑*2月末で販売停止になるそうです。迷われてる方は是非。



にほんブログ村 為替ブログへ
ランキング参加中です。応援クリックお願いしまっす!。

posted by: monkey50 | 予想は? | 14:28 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:28 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://fxsmartdream.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
2009/01/30 10:00 PM
●定価19,800円のセミナーDVDを、先着300名限定で無料公開! あなたは、リーマンが破綻しようが、世界同時株安になろうが 継続して稼げる魔法の種に、興味はありませんか? もうお金は十分過ぎるほど稼いだので、本気で稼ぎたいと思っている あなただけに定価19
これいかが