Profile
Search
管理人の口座は、

*スプレッドの狭さがポイント。チャートは別会社、注文はここでと使い分けてます。

---
ランキング
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

Category
Archives
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ポン円のチャンス待ちか。
こんにちは。管理人のモンキー50です。


昨日は綺麗にドル円が上げてきましたね。

他にクロス円も上げていますが、つられてあげてる感じですね。

ドル円はこの上げで99〜100円まではいくと予想していますが、今から無理にポジション作るのはちょっと乗り遅れ感があるので、慎重に行きたいですね。

--------

今日の予想。



ポン円の週足を見てみます。丁度移動平均線辺りに前の高値があり、それが抵抗になっています。

よって、ポン円の買いはこの線を抜けてからの押し目を拾う形になります。

ここで戻しが本格化すれば20円とか戻す可能性があるので、じっくり待ってよいチャンスを掴みたいですね。

--------

昨日の結果。

ドル円 10枚 L 94.75→96.70 +195000円
ドル円 20枚 L 94.80→96.70 +380000円
ドル円 20枚 L 95.11→96.70 +318000円

*金額は概算です。

 
それでは、また。


トレンド狙いのシンプルな手法です



↑*2月28日までカウントダウン入りました。再販はないのでご注意下さい。



にほんブログ村 為替ブログへ
ランキング参加中です。応援クリックお願いしまっす!。

posted by: monkey50 | 予想は? | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://fxsmartdream.jugem.jp/trackback/146
トラックバック