Profile
Search
管理人の口座は、

*スプレッドの狭さがポイント。チャートは別会社、注文はここでと使い分けてます。

---
ランキング
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

Category
Archives
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今日はユーロ円の予想です。
こんにちは。管理人のモンキー50です。


もう2月も今日を入れてあと3日になりましたね。

ご好評を頂いていますSTFも販売期間があと3日です。

今のクロス円のようなトレンド発生時にとても効果を発揮するので、迷われてる方は是非!

--------

今日の予想。



今日は大きな流れが読みづらいので、4時間足で見てみます。ユーロ円です。

この形から見ると、上下どちらにもありえます。

下げてくると、ダブルトップで下落のパターン。

上げていくと、123.50辺りが押し目で上げていくパターン。

ストキャスを見ると、80%に達しているので、ここから落ちてきてもなんら変じゃないです。

ただ、戦術的には結構難しいので見送りもありです。

明日以降動きがはっきりしてから、狙う方がぶなんかな〜と思ったりしてます。

--------

昨日の結果。

ドル円 20枚 L 94.30→96.90 +520000円

*金額は概算です。

 
それでは、また。


トレンド狙いのシンプルな手法です



↑*2月28日までカウントダウン入りました。再販はないのでご注意下さい。



にほんブログ村 為替ブログへ
ランキング参加中です。応援クリックお願いしまっす!。

posted by: monkey50 | 予想は? | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://fxsmartdream.jugem.jp/trackback/147
トラックバック