Profile
Search
管理人の口座は、

*スプレッドの狭さがポイント。チャートは別会社、注文はここでと使い分けてます。

---
ランキング
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

Category
Archives
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
トレーダーを目指す友人。
こんにちは。管理人のモンキー50です。


以前勤めていた会社の友人が、会社を辞めてトレーダーになりたい!って言ってきました。
会社はあまりに時間が縛られすぎていて、トレーダーは自宅で居れて、休みも自分で決められるからトレーダーになりたいそうです。

ボクは会社を辞めてからトレーダーになろうとして、随分無駄な時間もすごしてきました。何だかあの頃の自分を見ているようで・・・

もしホンキでトレーダーになりたいのだったら、サラリーマンやほかの定期収入を得ながら、トレーダーを目指す方法がベストです。
ボクももう一度サラリーマンしながら、トレードのスキルを磨こうかと、何度も何度も思いました。それだけサラリーマンをやめたことを後悔しました。
だって、収入がない時のプレッシャーはものすごいものですから・・・ それにトレードって本当に一部の人しか儲からないように出来ていますし。

ただ、トレードってホンキで取り組んだ人しか報われません。
それだけホンキにトレーダーになりたいっていうなら、ボクも知ってることホンキで教えるよって言ったら、是非勉強させてくださいって言ってました。彼と会うのが楽しみです。

--------

今日の予想。


ポン円4時間足です。

綺麗にダブルトップを形成しかけています。一旦上げトレンドが終了して、押し目を見に行く形でしょうか。ここからは買いではなく、売りを狙っていくほうが良さそうですね。

--------

昨日の結果。

ドル円 20枚 L 92.19→97.90 +114.2万円


*金額は概算です。

 
それでは、また。


トレンド狙いのシンプルな手法です



↑*2月28日までカウントダウン入りました。再販はないのでご注意下さい。



にほんブログ村 為替ブログへ
ランキング参加中です。応援クリックお願いしまっす!。

posted by: monkey50 | 予想は? | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://fxsmartdream.jugem.jp/trackback/148
トラックバック