Profile
Search
管理人の口座は、

*スプレッドの狭さがポイント。チャートは別会社、注文はここでと使い分けてます。

---
ランキング
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

Category
Archives
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ドル円は下げる??
こんにちは。管理人のモンキー50です。


今朝、自宅に「電気料金の請求です」っておばさんが来てました。「ちゃんと払ってますよ」というと、「そうですね、間違えました」って、帰っていきました。
多分詐欺だったのでしょう。

以前マンション管理会社から定期検収(無償)との話しがあって、施工業者を自宅に入れて一部修理してもらいました。そしたら、後日施工業者から電話がかかってきて、ボクのほうへ請求する との話しがあって、怒り心頭で管理会社に文句言ったことがありました。
結局施工業者の勘違いとのことだったのですが、あれもあわよくば取ってやろうという詐欺だったのでしょう。

不景気だからか、ここが大都市だからか分かりませんが、多いですね。

もしこういった出来事にあったら、やはり一番大切なのは 相手に流されず、自分で納得するまで確かめる ということが大事じゃないでしょうか。

みなさんもお気をつけ下さい。

--------

今日の予想。



ドル円の日足です。

かなり高い位置まで一気に上げてきており、チャートの形からも壁にぶつかっている感じです。

下げるとすれば、図に示した94-95円台あたりかと見ていますが、急激な上げトレンドなので、下げずにこのまま高い位置でのレンジになって、移動平均が近づいてくるという可能性もあります。
レンジの動きになるかもしれないことを念頭にいれて、売りチャンスを狙うという感じでしょうか。利食いも早めに!

--------

昨日の結果。

取引なし

*金額は概算です。

 
それでは、また。


width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 為替ブログへ" />

ランキング参加中です。応援クリックお願いしまっす!。
posted by: monkey50 | 予想は? | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:05 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://fxsmartdream.jugem.jp/trackback/149
トラックバック