Profile
Search
管理人の口座は、

*スプレッドの狭さがポイント。チャートは別会社、注文はここでと使い分けてます。

---
ランキング
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

Category
Archives
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
レンジの動きでしょうね。
こんにちは。管理人のモンキー50です。


以前テレビでアウトレット不動産のことを紹介していました。ボクはそれから、マンションを物色しながら、色んな事を学びました。
始めは、大幅な値引きに魅力を感じていましたが、様々な角度から見ていくうちに、今の値引きが本当にオイシイのか読めてきました。結論はオイシクナイのです。
理由は以前書いたので述べませんが、この結論に至るまで、本当に多くの情報を目にしました。

結果的に、ボクは購入を1〜2年先延ばしにすることにしましたが、だした結論が間違っていようと、後悔はしません。自分で情報を集めて、自分で判断したことですから。

実はFXにも同じことが言えます。特にFXは情報が入り乱れていますので、どれがホンモノの情報か分かりづらく、自分で投資してみないと分からないものも有ります。
でも、そうやって広く情報を集めて、その中から自分の信じられるホンモノの情報をより分けないと、上手くいきません。
偏った情報を信じて上手くいっても、それが上手くいかなくなったとき、何故上手くいかないのか分からなくなってきます。

投資に近道はありません。
コツコツ自分のチカラをつけていくことが、一番の近道だと思います。
じっくり焦らず頑張っていきましょう!!

--------

今日の予想。



ドル円の2時間足です。

大きな足では動きが読めないので、この足を見てみると、綺麗にトレンドが終わって、レンジに入っています。
日足では天井を打って下げたがっているので、急激な下げに注意しながらレンジの対応が必要かと思います。

--------

昨日の結果。

ドル円 10枚 L 97.20→97.25 +5000円
ポンスイ 10枚 L 6569→6578 +9000円

*金額は概算です。

 
それでは、また。

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキング参加中です。応援クリックお願いしまっす!。
posted by: monkey50 | 予想は? | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://fxsmartdream.jugem.jp/trackback/150
トラックバック