Profile
Search
管理人の口座は、

*スプレッドの狭さがポイント。チャートは別会社、注文はここでと使い分けてます。

---
ランキング
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

Category
Archives
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
手法は何でもいい!?
この手法は簡単で、一日10分で出来ちゃいます。

年利130%が取れます。

というような文句を見たことがありませんか?

楽に稼げるなら、楽して稼ぎたい。と思って思わずポチッと押したことがありませんか?

私はあります。(笑)


でも肝心なことがあるんです。

その手法が自分にあっているかということです。

どんなに簡略化された手法でも、使う人によって必ず差が出ます。

ライフスタイルによっても、

その人の性格によっても、

手持ち資金によっても、

その手法ですごい利益を生み出すのか、それとも全く勝てないのかが決まってきます。


万人に共通する手法ってないんだと思います。


でもそれを裏返して言えば、自分にあった手法である限り、

手法って何でもいいんです。

レンジの中の逆張りでも、トレンドに乗る形でも、レンジブレイクを狙う形でも。


私の手法は、大まかに言えば、

相場の大きな流れを読んで、動きそうなポイントで売買する。っていう手法です。

これはFXを始めてから試行錯誤して、色々な手法を試しましたが、

これが自分に合っているという感じです。

無料レポートの先のリンクにある小さい足での逆張りも試しましたが、一瞬の判断が間に合わず

損が重なってしまうということで自分には合っていないと思い、断念しました。


トレードが上手く行かないときは、どうやったら儲けられるという観点からではなく、

どうやったら自分に合ったトレードが出来る という観点から見れば上手く行くかもしれません。


それでは良い週末を!


fx無料レポート!
私もお世話になった方の無料レポートです。


トレード上の問題点を非常に簡潔に纏めてあり、とても参考になるかと思います。



にほんブログ村 為替ブログへ
ランキング参加中です。応援クリックお願いしまっす!。

posted by: monkey50 | 戦略を立てるには | 10:51 | comments(0) | trackbacks(3) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:51 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://fxsmartdream.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
2008/08/30 12:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/08/30 3:47 PM
皆さんこんばんは〜 本日はレンゴー【3941】で大きな利益が取れました 本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です ■AOKIホールディングス【8214】 8月20日 1,326円 300株買い     8月29日 1,436円 売り プラス33,000円 ■レ
★株式投資でミリオネーゼ★
2008/08/30 8:36 PM
ただ「お金を儲ける」ことを目指すのではなく、あなたの『夢を叶える手段』として、FXで資産10倍を達成してみませんか??
バーチャル FX システム トレードマニュアル